Twists and turns!

勉強や教材、その他何でもありのブログです。

ちょっとだけ流行に乗ってみました。スターウォーズのジビッツとクロックスのニューモデル!

来週、オタク息子にちょっとした外出予定があります。今までは全ての外出に学校用の靴を履いていたのですが、休み時間にサッカーをしたりと遊びまくるせいで泥だらけ。もう1足スニーカーを買おうかとも思ったのですが、すぐに履けなくなりそうでもったいない!

色々と考えて、靴下を履いたままでもオシャレに履けるクロッグ(サンダル)を購入。クロックスのメルマガに登録すると、20%オフで購入できました。ラッキーです!

 

昨日午前中に注文して、翌日の今日、午前中に到着しました。アマゾン並みの速さですね。スターウォーズのジビッツも入っています!

f:id:otaku-son:20151027120548j:plain

 

クロッグの色は本人の希望でカッコ良いブラック。写真では分かりにくいですが、サイドゴアになっており履きやすいです。

本当はダースベイダーのジビッツが欲しかったようなのですが、オタク息子曰く

「黒いクロッグにダースベイダーをつけても分からへんなあ・・・」

ということで、もう少し分かりやすいジビッツを購入しました。チューバッカとミレニアム・ファルコンのジビッツ、分かりますか?

 

f:id:otaku-son:20151030171903j:plain

 

 

捨てられなくて過去のクロックスも一部残しているのですが、並べてみると大きさの差が歴然。それにしても一番新しいものは大きい!もう26センチです・・・。

 

f:id:otaku-son:20151027161438j:plain

 

見た目はカリメロもしくはミニオンズっぽいオタク息子ですが、これでちょっとは・・・お洒落っぽくなるかな?

クロックス オンラインショップ